忍者ブログ
202404260757
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808210032
CATEGORY[未選択]
結局更新できませんでした。申し訳ないですm(_ _;)m


それというのも相方がなんと原稿に全く手を着けておらず・・・・

直前になってそれを聞いた時は流石にリアルで( ̄□ ̄;)!!みたいな表情でした。

その後は超修羅場、前日まで必死にカキカキ。。゛(ノ><)ゝ オモイダシタクナイ
なんとか形にすることはできました。

近日中に今回出した本をアップします!!


どうぞお楽しみに
PR

コメント[0] トラックバック[]
200808040014
CATEGORY[未選択]
fimg_1217775814.png






私たちの先輩もブログを開始されたようです。気分屋な方なので、作っても月一更新とならないよう祈りつつ。


今回のコミケで私たちの同人誌を委託できたのも、全て先輩のおかげです。
先輩が相方さんにお願いしてくれたおかげで委託できる運びとなりました。

私たちは先輩にいつもお礼も何もすることはできませんが、せめて精一杯本を書きあげることでご好意に応えたいと思っています。

先輩との繋がりは大事にしていきたいです。

役に立たない私たちですが、これからもよろしくお願いします。



しかし私の相方はいつ帰ってくるのだろう?
コメント[0] トラックバック[]
200807312209
CATEGORY[未選択]
fimg_1217509528.png






夏コミまであと2週間ほどとなりました。


ですが私の相方は、何を思ったか牧場に (´・ω・`)

原稿どのくらいできてるんでしょう?

まさか帰ってきたら修羅場なんてことには ∑(; ̄□ ̄A アセアセ




コメント[0] トラックバック[]
200807242257
CATEGORY[未選択]
コミックマーケット74 3日目  東 ヨ-47a

トカゲのしっぽさんに委託させてもらいます。 (´∀`人)アリガトゴザイマース



内容は創作の801本になる予定で。
大学入って独り暮らし始めた男トモダチ2人が同棲しだして、いつのまにか…ってストーリーです。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
近いうちに、さわりの部分だけでもアップします。

ご期待ください!

コメント[0] トラックバック[]
200807230141
CATEGORY[未選択]

サークル魔凰ノ紅ですっ。


同人誌作成とかいろいろやってます。


今回、コミックマーケット74の3日目に知人のつてで、何と委託出品させてもらえることになりました!
o(>▽<o)(o>▽<)o

と言うわけで、急遽、慣れない告知用HP作ることになり・・・σ(^_^;)アセアセ...


同人誌の内容や、サークルスペースなど詳細は、後日更新します。


まだまだ危なっかしいサークルですが、応援お願いします!


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]